みぎゃ。

タイトルには意味は無いのですよ。偉い人にはそれがわからんのです
・・・ガンダムウォーやってる人たちはちょっと怖いと思った10代の冬です。RAやってるやつらが言う台詞じゃないですけど。


今回は強い強いと言われているマニアックスプロモの茜さんです。
水泳バトルで使えるヴェド。かなづち撃って3点だ!強いぜ!
という事らしいですが,言い換えると,
水泳バトルで「しか」使えないヴェド。登場時の奇襲が出来ない茜。と取れるような。
・・・惣太でよくないですか?だって水泳使っても3/2だよ?惣太と一緒じゃん?
別に真那様でもいいと思うよ?あぁ、でもかなづちで4点とか持ってくのは面白いかもなぁ。
かなづち戦術機とか組んでみようかな・・・模写とかなづちいっぱい。あとリサイクル。
惣太よりアドバンテージが取れれば対鬱は問題ないわけで。


結論。
この茜はファンデッキ用です。根性とか薬とか打って,もっと泳ぎましょう。
注意としては、防御時2/2なことと、病院に乗った相手を潰せない可能性が非常に高いこと。あ、あと遙倒せないよね?
要するに、丘と真那様必須。


10代ということに驚いた人、いるんだろうなぁ・・・