てすとー

なんというか。テスト時期になると更新頻度があがるよね・・・w
ん、テストの話はどうでもいいんです。人のテストほどどうでもいい物はないと思うし。


RAの話。
今の環境で各属性がどのような姿になっているか紹介。
・鬱
かつては嫌がらせの色として発展してきたが,いまや国光やVer.1キャラクターの性能、様々なバトル補助イベントのせいで一番のバトル色に。
・愛
かつては速攻のみだったのが、真那様や大きい茜,冥夜などの強キャラの登場により、バトルに強い色になった。キャパシティが少ないのが欠点か。マユ?・・・まぁ、強いと思うけどね・・・w
・萌
真夜のおかげで何とか戦えるが、他の戦力はまりかのみ。いろんなことが出来そうな気がする特殊能力は正直使いづらい。デッキアウトを狙う事しか出来ないようになった気がする。誓いさえ撃てれば最強の防御を誇る事も可能。でも敵は倒せない。
・ギャグ
なーんかよわそ〜・・・じゃなくて。ギャグはやはりさくらとエルザ、大空寺が強い強い。しかし、APとDPがあげられても実はたいした恩恵はないんじゃないだろうか。むしろ止が面白い強さを発揮できる。イベント・アイテムは凄い優秀なのだがどれもギャグでは使いづらい。
結局メイン色にはなれないのかっ!?
・闇
最近の闇はパワーバカだけじゃないみたい。鬱闇における居眠りの強さは健在。
でも、萌に代わってネタデッキを作るためにあるようなカードが増えつづけている。現在最も面白い色。
・・・鏡たのしーかも。