Ver.5そくほー。

ぎゃざをFG(フライングゲット?フラッシュゲット?・・・どっちでもいいか。)した人がblogに晒してたVer.5カードを見ての感想。


空穂つぐみツヨー。次回の萌は速攻ぎみなバトルをさせたいみたい。まりかと真夜と、つぐみはこれからの萌には必須だねー。


あー、てっくめんだー。能力は強いんだけど登場のためのテキストが気になるなー。ここの記述によってはギャグの主力になりそうな予感。


ネームレスワン、今までの中で一番強い感じ。対引き篭もりの為に持ってなきゃならないんじゃないだろうか。というかルルイエで召喚できるじゃん。とても強いと思いまーす。


鷹司りでるー。待望のギャグの家事すきるー。能力も優秀。でも使うのかな・・・微妙。


とりあえずテックメンを楽しみに待ちますか〜w
情報元はここをくりっく。