ようやく。

RAのプレイヤーに登録されました。バナーは下へ。
ご意見,要望に送ってみようかと思うこと。


・登録申請してから一ヶ月くらい経ってるんだけど・・・
・バナー少ないね・・・カードの絵を取ってくるだけなんだからもっと増やせばいいのに。
・パスワード変えられないよね。忘れそうなんですが。
・つか、表彰以外のメリットを増やさないと地方の人はランキング登録する意味が無いよね?


あ、でもIDカードは気にいってます。もっと種類を増やして選べるようにするといいですね。
なんかぶろっこりクレジットカードみたいな微妙な高級感があるともっと良かったかな。


友人にぶろぐの使い方についてお叱りを受けました。
とりあえず、もっと見た目を良くしろ、ただ文章打つならこんな物はいらん、ということらしいので、そのうち頑張ってみようかと。