ぎゃざみてきた。

テックメン。自分の意思で登場できない、って・・・
乱入?店長?・・・まぁ、タケスがそんな能力なんだろうけどね。
EDEN使うデッキ考えておくかな〜w
あと、やっぱりジュピター強い。あの強さで特殊能力も優秀と、弱点がないような気が・・・


他のキャラを見る感じでは補助系が発達してきたんだなぁ、って感じ。
他の色で特禁撃てないと辛いよ!?どうするんでしょう。


結局は惣太ゲーになりそうな悪寒。デッキ最終形は特禁4積み鬱愛。間違いない。


個人的にはリゲルが使いたいかも。でもフリーザーとの相性考えるとエラッタ入りそうかな。4ターン手札供給なくなったらギャグに勝てるわけが無いっすよ。倒産とか打てちゃうよ。ごめん嘘。
遙は微妙かも。ゲームから取り除くって。そこまでするメリットはあんまり無いと思うよ?
二挺拳銃の人たちは敵を倒す気が無いんだろうか・・・ヴィムの能力とか。もう一人は必勝祈願デッキか?でも引き篭もってもデッキアウトするのは自分だよなぁ。


見てて気付いた。こいつら全部戦術機メタなんじゃなかろうか。邪神召喚しやすくなるし。誓いを撃たせなければデッキアウトするし。


アリステルは回収候補かな・・・絶対使わんけど。