RA

え〜と・・・Ver.5は来週、だよね?
オフィシャルくらい更新して欲しいかも。
まさか本当にリセのための通過点だったんだろうか、RAって。


ギャグのキャラで強いと言われているものは、ただAPDPあげる能力持ってるだけなんだよね。
アフロでいいって。ほんとに。MP1払うだけで+4/+4ですよ?
ジョイとアフロ入れるだけでエルザとかさくらとか軽くあしらえますよ?
これからの殴るデッキはジョイとアフロ必須。間違いない。


そうなるとギャグの売りってなんなんだろう・・・やっぱり死んだフリ?
ギャグでしか出来ないことって無いよね・・・やっぱ、留年とフリーザーか。
ギャグの使えるカードはどれも1コストだから単色デッキ組んでイベント16とかやってみようかな。