ひま〜・・・・

作業が一段落ついた後の時間って、どう使っていいか迷うねぇ。
余ったカードでデッキでも作ろうか。


・・・デッキ構築開始・・・


レアカードは数が無いからできるだけ使わない方向で・・・
惣太出したから鬱デッキ用のカード使ってないんだなぁ・・・
せっかくだからマリー最強論でも復活させようかな・・・
とすると・・・あれとあれと・・・
アンコモンで使えるのって・・・発作?
だとしたら「アレ」入れなきゃだめだねw


・・・デッキ構築終了・・・


完成品はこんな感じで。調整するのは枚数書かない。
キャラ:マリーツィア、マゾ奴隷の人、熱愛(だったっけ・・・?)の人、発作の人、シエカル、MPの多いキャラ、ジョイ4
イベント:デッキ回復系とリサイクル4
アイテム:アフロ4。
フィールド:鬱愛20枚と病院4、丘はどうしようか。


戦うデッキになる事も出来るけど引き篭もりで。チャットは強いけど入れない。デッキ回復ってこの色だとコジェネ?
発作の人がアフロで払うMPだけが次々戻っていく感じでやっていけるかな。