・ほのか
音楽キモイ。スキル音楽0がいなくてホント良かった。プロモの人とか空気嫁
・かすみ
一番便利そうなメンタルサポート。登場条件軽いのは良いね。
・緒方ママ
エルザにアリスンをインプリント。あとは愛のMP回復力で頑張ってくれ。
・レスティーナ女王
まぁ、特禁は食らわなくなるかな。
罪と罰のひと
引越しとか必勝祈願をつかって夢のキャラ作ろう。丘、夢幻心母、荷物持ち、スノーラディッシュ・・・
・小巻
お医者さんごっこ使ってひたすら延命してみるとか。
水月
強い・・・ような気もするが応援でいいと思う。
・さゆら
実は家事キャラとして優秀な気がする。
・小西智子
音楽キモイ。じゃあ音楽デッキ組むか、と聞かれると組まない気もする。
・まりも&瑞樹
音楽キモイ。以下略。
・睦月
土地さえ護ればかなりうざったいキャラ。割られると最弱キャラ。必死で守れ。
・理香子
音楽キラー認定。戦術機メタにはならない。3回うてるし。
・詩乃
すぱるたつよいよすぱるた。
・槙いずみ
もっと弱くていいから登場条件軽くして欲しかった。超速攻用。