・ダンセイニ
格闘きらー。え、違うの?・・・使われて思った。ギャグのアイテムは優秀だと思う。
・ブラックロッジ戦闘員
先攻とって2ターンキルだ!
シリウス
内家拳冥夜を3回。それだけ。
・ごくう。
オッス!暴君コピーで!・・・オッス!監禁コピーで!・・・結構がんばるんだなぁ。
・リゲル
正直使うか?これを。
・アンリ
今回のフィールドは壊してもデメリット無いのがあるので悪くないかと。
・ジェイ
闇は引き篭もりか・・・・
・うるかー
あせりあで1ダウン。うるかで1ダウン。時深で1ダメ。ハッピーエンドで。
・渡部一斉
達人つえ―。リゲルイラネ。
・ヴィム
群がる強敵を吹っ飛ばせ。
・ジュピター
ネロとセットで。七式とかいらないし。
・なんばないん。
情報戦強いのキター。グロバ使おうと思ったら登場条件厳しかった。でもやってやるーw
・アイオーン
産休とセットで。二度と来んな。
・ねーむれす1
ぱーとなーいらないね。Ver.5メタ。
・ネロ
寝てろ。ジュピターとか空気嫁。アシストは許す。闇の闇単による対闇のための闇キャラ。