ギャグ

・あかね
触角びーむ。純夏とか触角じゃないの?
・伊能理沙
産休つえー。山田さんとセットで。
・マヨちゃん
マヨビーム。ハカセという枷を外せば無敵に。どうやってもダウンは回避できない。ジョイといいマヨちゃんといい、ちよれんは特攻キャラ大好きですねw
・フック
ヴェドになりそうでならない。徹だと思えば優秀。
・タケス
テックメン無しでも強いと思う。テキスト読んで確信した。店長のマネージメントでテックメンを雇える。
・田中
あんまりメリット無い。対山田用か?
・山田
今回の超優秀キャラ。ギャグで防御時にダメージを返せるようになる。ギャグ単に。
・りでる
愛に強くなってモナー
・夏日
まじかるカッター。100円カッターでは人は斬れません。普通は。ネタがわからん人は気にするな。
・止
激!超優秀キャラその2。ギャグで攻撃が通るようにw
・テックメン
結構いろんな方法で呼べそう。乱入とか。MP回復で未来の惣太ゲーに。
・真龍
弱くは無い。・・・が、強くも無い。