TS

myu-to2004-12-29

ようやくクライアントが落ちてきた。
ゲームをWebサイトから起動させるという不思議なシステムに驚き。
タイトルがTrickStarじゃなくてTricksterだと知って驚き。
操作性がいい感じに悪いね。BOTはうごかしづらいか。
あとGMへの通報コマンドがあるなんてROユーザーには驚きの機能だねw


・キャラは羊さんと狐。・・・ええ、ネカマですが何か。猫はケバいし。
でも別にキャラを演じなくても女扱いされるのは不思議だね。男キャラ使ってても女扱いされたよ。才能?w


ネトゲで名前つけるの苦手。今回も2時間ばかり悩む。
厨や小(ニちゃんではどう書くのかな?)に付きまとわれないように微妙に難しい苗字を考える。
→厨臭い名前に。→なんかいいのはないか。家の中を徘徊。→師走〜→月の名前でイイや―。

結果

ハピレスみたいな名前に・・・まあいいや〜w