RA

日曜日に大会なんだよね。なんとかしてカンを取り戻したい。
さて、デッキでも組むかな。ドローロックは崩すの勿体無いからギャグ以外で組まなきゃな。
大会にはやってみて強いほうで参加しますよ。


今組めそうなデッキ。
1.萌ギャグ美咲永久機関位置エネルギーと運動エネルギーの変換〜
2.レアとかイラネ。闇鬱ガチデッキ
3.ヴェールかとかでます。終5色デッキ。
4.鬱愛必勝デッキ
5.萌愛属性いじり。


きっと上から順に強いですよ。一応1と2と5はレシピできてるけど・・・4を作って持っていきたいかな?
ビッグサイトがあれば完璧なんだけど・・・本気で必勝できそうだ。
絶対トゥルーとか檻とかガスとか集め始めるな。


うまく組めなかったら普通のを持っていく。パペ使いたいし。