とりすた

バーチャルでチョコ貰ってうれしー、とか言ってる人は本気なのだろうか。
ネカマの一人として彼らの事が少々心配になる。もとい、本当に喜んでるのかが気になるねw
文通で好きになった相手から贈り物を貰ったようなものだから、嬉しいのかな?


ネトゲやってると男は単純だな、と思う。そういうのを演じてる人も中には居るのだろうが。
しかし、ゲームに入ってくるなり常に話し掛けてくる奴が演じてるとは到底思えない。
メアド、電話、住所まで聞いてきてちょっと怖いですよ。


一部ネトゲをナンパの場にしてる人がいるようだけど、成功してるのかな。
男女比8:2くらいだと思うんだけど。キャラの男女比は3:7。半分以上嘘つき。


もしかしてネトゲやる女性はガードが甘いのかな。
女キャラ使う女性は自分と同じで男を騙して楽しんでるもんだと思ってたんだけど。
あえて男キャラに声をかけるのか!?腐女子ばっかりだと思うのは・・・間違いなのかな。


というわけで、ネトゲの楽しみ方がもうひとつできた。
これからは「素敵な出会い」を経験した人を探して楽しもう。


・・・チョコ?なんだかんだ言って同年代の女性から毎年貰ってる不思議。
今年は学校ないから貰えないと。わざわざ家に来るような人いたら惚れますよ、マジで。
彼女なんか生まれてこの方いま・・・幼稚園はカウント無効だよね。