RAゲマ屋大会

忘れないうちにレポ。
今回の参加者6人。初めて見た人がひとり。


初戦、初めて見た人。闇鬱。
うわー、普通のデッキとやるのはひさびさだー。
久々に自分のメインデッキ回してプレイングが温くなってたことを認識。
温いプレイングで惣太アングルスと戦うのは無理でした。まけ。


二戦目。友人・・・勝彦さん。
さっきの試合中鬱キャラを10体数えてるのと、ばっどえんど〜!とか叫んでたのを聞いた気がしました。
初戦でカンとプレイングが戻ってきてた。
留年2発通して、フリーザーで6ターンくらい止めてる間にフリッツと凱王でたこ殴り、勝ち。
ほんと負けたことないなぁ。


お遊びで終デッキを回してみた感じ、意外とデッキアウトしないとわかった。


次回こそ美咲永久機関作っていきますよ。