あぼっ。

みゅ〜とです。最近の趣味はコンビニに置いてある北斗の拳を立ち読みする事です。
やっぱり面白いね、いろいろと。


今日は仕事に使う本を探すため図書館へ行く。
これからは暇があれば図書館に行く事にしよう。


なんとなくストライクゾーンチェッカーをしてみる。
>あなたのストライクゾーンは8〜10歳です。


・・・・あれ。確か昔やったときは10〜14だったような。
人の心は成長・・・?えーと、・・・移り変わっていくんだね・・・
本人としては別に年齢なんていくつでも構わないんですがね。可愛いのなら。
可愛い人がいたらちょっと視線を奪われるのなんてあたりまえの事じゃないですか。


図書館は面白い。
図書館は見るものには困らないから。本とか・・・
本を読むのは元々好きだったけど最近はご無沙汰だったからなぁ。


図書館でかなり怪しい人を見かけても通報したり警戒したりしないで下さいね。