うげげ。

昨日は友人と映画を見に行った。
・・・だけ、のはずだったのになぜか徹夜コースに。


映画は鉄人28号。内容はお察しください。
友人がゲーセンでマジックアカデミーを勧めてくる。
とりあえずキャラメイクだけでも・・・って。


・・・アロエになりました。わーい・・・


で、キャラメイクしたら一回はプレイする事になるわけですが。
・・・あ、やばい、面白いや。
毎月、給料の10分の1くらい使ってしまいそう。


キャラゲーだと思ってたけど、見知らぬ他人とクイズ大会をするというのは純粋に面白いと思った。
ただ、隣でカンペ開きながらやってる奴がいたのがちょっとね。


問題を研究して暗記してくるなら文句はないけど・・・


でも、決勝戦で「ノンジャンル」を選択することで撃破可能。
速度で勝てればなにも問題ないけど。


アニメ・ゲーム難しいよ。芸能もスポーツもテレビ見ないからさっぱりだし。
学問と雑学だけが自分の武器ですね・・・


まぁ要するにみんなやってみないか?というお誘い。