こーほー、こーほー。

DCSS二話みた。


・・・んーと、前作から何があったのかがわからないのですが。
急に主人公の取り巻きが増えましたね。
知らない人がいっぱい。・・・訂正、絵だけは見たことある。


話が見えない以上、よくある萌えアニメとして見ればいい、と。
とりあえず、見ながら思ったことを。
・美春の夏服が可愛くないと思います。
・眞子の夏服は良いですね。
・ことり以外は出番少ないのですか?
・DCってなんか効果音が古いような。
・二話連続で風呂シーンっておねがいシリーズみたいだね。


そういえば杉並ってカード化してない・・・結構好きなんだけど。


ティンクルスタースプライツのCMやってた。
さりげなくいろんなハードで出てるよね。これでPS2を買う理由が増えてしまった。