使用前→使用後

最近、適正診断をやるのが趣味の一つになってきてます。
まだちゃんとした定職に就けてないしね・・・NEETとはチガウヨ?
大学に勤める、というと人聞きはいいんだけど。所詮臨時雇い。


で、適正診断を片っ端からやって分かることが。

共通項

・仕事に対する能力は高い。
・やる気はある。
・人望も一応ある。
・人を使うのがうまい。

大きく分かれた点

・上司から反感を買う
・上司から信用される


で、どうも一人でやる仕事は向かないようです。
あと、説明読む限り自分で何かやるのには向いてない。


・・・というわけでサイト更新は向いてないということが良く分かりました。
トリスタのギルドの人達用のWikiページの管理とかがラクかな。練習がてら、やってみよう。


それにしても、いきなり人を使うような立場に立てる仕事ってなんだろう・・・