TS

オーダーメイド.comと提携したらしい。
自分の考えたキャラ設定どおりの絵を描いてもらえるらしい。
職場で見て思わず、テラワロスとか声にだしちゃったよ。


一枚4000は高い気がするが・・・買う奴が出てくるんだろうな、馬鹿みたい。


・・・通帳見て、お金余ってるとか思うのはヨクナイと思った。


最近金銭感覚が鈍くなってるから何をするか解らんし。
宵越しの金は〜という生き方は可能なのか。可能ならそれもいいかもと思う自分が怖い。


なんか先日のアップデートで物理耐性が小さくなったとか。
物理職には属性武器あるんだからいいじゃない。
魔法職に物理魔法くれれば万事解決なのよっと。そうなると殴り魔がブチギレですか。
しらんがな。
最近地味に要望に応えてるGクレ。
応えるべき要望とそうでないのをちゃんと区別してくれればいいが・・・