TS

ギルドメンバー募集していたら、こんなこと聞かれた。
A「メンバーにネカマはいますか?」
自「はぁ、知らないです。というかどうでもいいかと。」
B「ネカマなんて居るんですか!?」
A「大丈夫だと思いますが一応聞いておかないとネカマがいる危険性があるので」
〜Aが退場しました〜


これだけ言って去っていかれても。何がしたかったんだ。
わかったこと。
Aはネカマが危険だと考えている。
Bはネカマとは何か知っているがMMORPGには居ないと思っている。
普通の人ってこんなイメージを持ってるんですか?


Bみたいな人が居るなら、自分がやたらストーカーみたいな変態さんに追いまわされるのもわかるかも。
それにしてもAは一体過去に何があったんだ。