なんかばとん。

SINさんから。これ、何てエロゲバトン?しかもSINさんが頑張ってたのであまり面白く書けない。


1:理想の異性が記憶喪失で倒れている!
記憶喪失じゃまともな人生送れないしなぁ。
きっと着せ替え人形になる予感。父さんがお前を立派なレイヤーにしてあげるからね!


2:歩いていたらサインを求められた。
ハンドルネームを書いてやる。


3:引き出しからドラえもんがでてきた。
ドラえもんを拘束、分解と解析に生涯を捧げる。
あわよくばPCに組み込んで夢のハイスペックマシンに。・・・Winじゃないのかよ!
ゲームうごかねぇよ!


ドラの道具って移動系と質量増大系があればみんな幸せになれると思った。
どこでもドアとビッグライト、四次元ポケットは神の発明ですよ。
もしもBOXは海馬コーポレーションが特許取ってるよね。・・・え、違うの?


4:殺し屋に「死に方くらいは選ばせてやるよ!」といわれた。
「なんじゃこりゃあ!」やりたい。こう、街中の目立つところで。「なんじゃこりゃあ!?」
そうじゃなければ都市伝説な「萌死」を体験してみたいな。


5:見知らぬ大富豪に遺産を託された。
秋葉に土地を買ってそれなりの家を建てる。
あとは残った金で都心の駐車場経営。これでうちの家系は働かなくても暮らせますよ。


6:初対面で「もしかして・・・AB型じゃない?」といわれた。
はい、AB型じゃないです。
というか、AB型って思われるのはショックなの?よくわからん。


7:預金残高が増えていた。
減ってることならよくあるがな。増えても欲しいものがそんなに無いなぁ・・・


8:カモシカのような脚にされた。
足だけ変えられても。アイフルのCMみたいなことになっちゃうよ。
・・・そういえばカモシカって見たこと無いなぁ。あとでググろう。


9:前に並んでる人に「俺の後ろに立つんじゃねぇ!」と言われた。
一度やってみたかった。背中を向けてこちらも「後ろに立つんじゃねぇ!」


10:「犯人はあなたです。」と言われた。
「あいつが、あいつが悪いんだっ!」
やっても居ないのに自白シーンに入るのは王道ですよね?


11:鏡を見たら目がヤギになっていた。
元ネタ知らんがな。でっかい目って胸キュン?
・・・どう見ても宇宙人です。本当にアリガt(MIBによって連行


12:尻の割れ目が消えた。
おおごとだね。自分からNASAに直行する。


13:偶然手に取った本の主人公が明らかに自分だった。
どう考えても売れないかと。タイトルは「サルでもできるネカマネカマ経験者に聞く!」か。
自分で出したんでしょ、きっと。


14:モナリザがこっちを見ている気がする。
そこまで自意識過剰じゃ無いと思っていたが。そうか、自分は案外飢えていたのかもな。
まずはモナリザの萌キャラ化に挑戦してくるよ・・・


15:次だ次。
ともだち少ないのでストップ。