RA

永月さんのところで最近良く見るタグ&戦場。
診断板でもちょこちょこ出てたことを考えるとそれなりに流行っているのかな。


タグ貼るのに2コストは大きすぎる気もするんだよねぇ・・・
MPのある鬱格闘キャラに倭刀貼ればいいじゃない?
アーミット系は出し易いし。何より格闘デッキを牽制できるのが素晴らしいですよ。


で、ULT冥夜に対して格闘デッキは無力でFA?え、ギャグ格闘・・・確かにそれならタグ強い。


結論。タグ戦場冥夜は神でした。格闘は闇鬱以外の色でやったほうがいい。
ギャグをもっと使おうよ。


番外。えるだー彩峰とフォークダンス。無理ですかね?
彼女にバトルデッキで勝てる方法はないのかもな・・・