ネタばれ?

ひぐら〜届いた。終わった。
感想はまぁ、確かに動機とかイラナイよね。推理だけなら。
元から反則技なら手段もどうでもいいよね。


結局犯人はセオリーどおりな感じだったね。


あれか、深読みしたら負けってことか。


まー、単純に読み物として楽しめた。それでいいさ。


で、さぁ。









ゴースト「梨花&羽入」作ってくれる人は居ないのかな、カナ?
この人の読み方は自分の中でうにゅう確定してしまったので・・・


実際、会話内容とかキャラが分かり易いおかげでかなりそれっぽいものになりそうだよね。
という訳で期待しておこう。


あ、奇跡を起こすためには・・・そうか、俺は何もできないが、職人を信じる!
・・・これで、いいんだよね?