RA

デッキ考え中に昨日の日記読み直して思ったこと。


先生、ULT冥夜か彩峰をプロモはるるでリンクされたら勝てそうにありません。
MP回復とかカンベン。
デメリット無いじゃん、これ。
完成は5,6ターン目か。十分すぎるよ・・・


はるる対策って考えたこと無かったけど、何か策が無いとシャレにならないね。
除去か、特禁か、バトル以外で仕留める。


除去はダメージトリガーだと覚悟やら生死を〜が痛すぎるのでパス。
となるとパペ、一回休み、迷子、事故あたりか。
トラブル合戦が発生するのが目に見えてる。


特禁は鬱の特権です。自分にはカンケーない。


バトル以外で・・・実はあんまりないね。


ULTってすごいね。
これで隣に月詠さんとか3バカとかくるともう。