RA

今回の優勝デッキもステキなデッキですね。
えーと。追加ドロー+超属性修正ということで合ってるのかな。


今回の優勝デッキ、レアリティが控えめなのは凄いことだ。
コピーしてスパーリングできるよ。


しかし、居眠り状態の単純なパワー勝負デッキに勝てる人が居なかったのか。
でも、確かにネタが分からない内にイベントが封じられるときっついな。


バトルじゃ歯が立たない以上、対策になり得るのは・・・
ヴィムかまじかるかったー?MP使うから八重垣当てられて終わりか。
あ、いかんざきか。そんなの入れるスペース無い。


対策らしい対策はないね。たまを返し続けるかマユ出すくらいの根性が必要。
かなり完成度高いなぁ。


このデッキ、速攻との相性はいいのだろうか。あんまり良さそうに見えないけど。
でも居眠られたら速攻は終わるか。
穴ないなぁ。