QoD

資産0で開始。
友人の助言を無視して魔法使いだぜー。ウェーイ。


・・・盗賊砦が限界です。
食料いっぱい手に入るのに、クリア時手元に残らないステキぷれいんぐ。
あとリンゴはおやつに入らないようですね。しばらくだまされてた。


えっと、これは良いカード手に入るまで砦?

プレイングの疑問

○魔法の使いどころが分からない。一発も撃ってないしね。
・・・戦士のほうが向いてますかそうですか。


○マップが覚えられません。
仕方ないのでフロアごとに地図使いまくり。
罠にかかりまくり。
拾ったポーション使いまくり・・・OTZ

手に入ったカード

・ラック:なんかそれなりに貴重らしい。交換相手なんて居ないがな。
・ライトニングチェイン:撃った事ないな。それなりに使えるらしいが。
・フードローブ:装備したときの方が生還率が低い件。なぜに。
・氷系の何とかインパクト:使おうと思ったら読み込んでくれなかった。イジメ?
・バットたん:使うなら柿だそうです。柿が何か調べるのに苦労しました。
あと何枚かあったけど全部モンスターだったような。


シナリオ初級が終わるまで一体いくらつぎ込むものなんだろうか・・・


週末に仙台駅東口で盗賊砦やってる人が居たら自分。
なんか恵んでやるとすぐに金を出そうとします。
・・・実際金かかるものだしねぇ。