えいでん6-2

ドロップオンリーだと思ってた食材が買えるようになったので、本格的に戦うコックとして頑張ることにしました。
あーつ?くらふと?なにそれおいしいの?


戦闘開始→道具→肉玉or不思議玉×4→戦闘終了


戦闘で重要なのは開始時の敵味方配置。
それさえ気を使えば基本的に肉玉できれいに片が付く。
というか食べ物強いよ。必中なのも良い。


現在エステル拉致され中。ここで新武器獲得。
100%睡眠と100%気絶とか夢の武器ですね。STR900もステキ。
イベントバトルはほぼ無傷で勝利。
対ドラゴンは辛かった。暴走魚でSPD上げて、ジュースで防御上げて。
ひたすら不思議玉。体力多過ぎ・・・

くぉーつ

行動力最優先で。あとはHP、防御、回避、魔防とかネガティブに。
配列を気にしなくていいのはラクですね。

PT

クラフトの使用を縛らないならシェラ姉、ティータ、クローゼあたりか。
ヘブンズキスは間違いなく最強技。

装備

SPD最重要。序盤はずっとネコ装備でした。
状態異常は封魔、封技、暗闇は怖くない。
即死と気絶、石化、凍結あたりに気をつければいいはず。


これでクリアできたら、最初から戦うコックやってみよう。
セピスもお金も使わないから結構安定するんだよね・・・