えーでん6-2

料理は女の武器よっ!
ということで戦うコック。
4つの塔でのボスバトル。材料補給させてください。


明らかに数が足りない。仕方ないのでクローゼのアーツを解禁しました。
ですすくりーむ。全体2500ダメージ。


・・・すいませんアーツ強いです。


そんな感じで最後の塔。
戦闘開始!ずぱーん。全滅。
は?


ちょっとオイシイと思ってしまった。
再度挑戦。
びーむびーむびーむびーむ。あ、石化かよ。全滅。
かつてない難易度に恐怖した。
というか基本的にボス以外と戦わないからレベルが低いのか。
ボス倒すたびに2,3レベル上がるし。


全員補助アーツとクラフト解禁。クロックダウン最高。
巨大人形戦でとうとう弾薬が尽きました。
仕方ないので打撃・・・200。ちょっと硬くないかアンタ。チェイン使うと当たらないし。
仕方ないのでクローゼ先生に任せる。だーくまたー。2200。貴女凄いよ。


どうやってもこの辺りで弾がなくなる。いかんね。