えいでん6-2

よーやく終わった。
ラスボス戦で床が抜けるのはふぁるこむの伝統になったようですね。怖すぎ。


全体の感想・・・最後までいいテンションで進める。世界が以前よりも狭いので途中でダレ難い。
戦闘・・・いい感じの難易度で、レベル低くても高くても苦戦できる。
しなりお・・・ふぁるこむな感じ。最初は不安だったけど、信者も納得の展開。


○料理ってどうよ?
正直無理。剣帝戦でぎぶあっぷ。
○趣味に走ったPTで問題ない?
作戦次第。レベルは周辺の雑魚と一回戦えば十分。
○前作やった方がいい?
やらないとかなり置いてけぼりのような。
○ボスTUEEEEE!
とりあえず補助魔法撃つことからはじめる。
とりあえず料理をおすすめしておく。


さあて、明日からなにやろう・・・