きんむ。

20分の作業をするために9時間拘束されるのは納得いかない。
しかし、移動はできないが20分で約8500円稼いであとは自由、と考えればかなりステキか。


でもー、流石に一ヶ月も続くと。
・・・うぇぶめぐり飽きたー。


にーとの人は何してるんだろ。基本はやはりネトゲなのかねぇ。
しかしこのPCにゲームをインストールする権限はないしなー。


ゲームしてないにーとの実例があったら参考にしよう。
無かったら、ゲームがいけないんだ!とか言う人たちが間違ってないということか。

追記1

最初に大きく扱われた番組のにーとさんの生活はこんなだったらしい。
7:30起床
〜9:00朝食・風呂
〜11:00睡眠
〜15:00テレビ・昼食
〜17:00睡眠
〜2:00風呂・夕食・部屋でゴロゴロ
2:00睡眠
これで過ごせるのか・・・これはもう特技に「退屈しない」とか書けちゃうよ。
ついでに11:00〜15:00のテレビは非常に面白くないと思うが。
この辺嘘くさいってコトか。

追記2

引きこもりとにーとの境界はなかなか難しいな。
基本的にはどちらも睡眠が主体のようだ。

追記3

飽きた。

結論

一日中ネトゲとかチャットとかが多いようで。
話す相手がいるにーとは多いな。


それに対して・・・
自分の今日しゃべった言葉・・・なし。そろそろ声帯が退化してるかも。
ネットでの発言・・・ここのみ。
こみゅにけーしょん能力は彼らのほうが高いではないかw


よく言われる、コミュニケーション能力が無い→にーとは嘘と結論。
集中力の点においても自分より彼らの方が高いと推測。
知識・技術は実用に特化しており、職種によっては非常に役に立つだろう。


あれだね、にーと増加の理由は
「消費の低下によって、働かなくてもいいほどの貯蓄を持った家庭が増えたこと」
という結論でFA。
労働は一応義務だが、納税さえ果たしてくれればいいんじゃね?
にーとに税払わせれば金の流通もよくなるだろう。・・・あの法案はまだ審議中か?



で、盛大に脱線して暇潰し方法はないわけだ。今日一日は持ったけど。