RA

ロックデッキの組み方がいまいちつかめない。
伝説の男に毒されてるせいか。
恩義とフォークダンスを積んでおけば安泰だと思ったんだけどな・・・
やはり檻とか免停とか必要かな?


速攻が弱体化したように見えることでコンセプト(≒ネタ)デッキが強いかも。
とうとう無想転生を使うときが来たかっ・・・!
フル圧縮(無想含む)ロッジ特攻ねじまきはどのくらいの確率で1〜2ターンキル狙えるのだろうか。
それは無理としても、ドロー速度・コスト発生・MP生成のメリットはエセル特攻より大きいと思う。
・・・なんで誰も使わないんだ?


緊急手配も面白いカードだよねぇ。
無想と上手く噛み合えば1ターン目に3Fキャラとか可能じゃん?


闇楽しそうだなぁ。使いたいなぁ。緊急手配ないなぁ。
BE買ってくるか・・・