RA

ランパレポ上がってるね。仙台の力は微妙だったようで。
そして優勝はロックかー。
このデッキ自体はVer.4辺りで組めたのでは・・・メタの勝利か。


回し中。
・・・このロックは回し方が自分には理解できない。
ロックの経験値が足りないわー。
終盤の動きは分かるけど序盤中盤をどう切り抜けるかがなー。
とりあえずエナリナはすごい便利だと分かったが。
相手イベントを奈川で消せばこちらのイベント打ち放題な状況ができ、そこで誓いやら撹乱やら通すわけね。


今回は特禁使う人少なかったのかなー。
なに使ってもトラブル合戦になるからどうしようもないのか。


ロックは全てのカードを引くことになるから一枚積みで問題ないってことなのかな。
しかし、一枚積みが流行るようならありがたい大魔法はほんとありがたくなる、かも?
水代紫苑とかも対ロックで使い勝手がいいか・・・?


で、結局バトルデッキは水垢離かトラペゾオヌヌメでふぁいなるあんさー?