RA

最近はデッキ構築も複雑になって、診断で口を出しづらいわー。
単純に強キャラ2、3枚づつ入れとけばいいのか、遊戯君みたいなメタカード一枚積みがいいのか。
とりあえずレポ見る限りデッキアウトに気をつける必要があるのは確かみたいだけど。
大会、すべてアウトで決着とか、何か間違ってるだろうと。


デッキアウト対策ってボランティア・誓い・たま・アル・・・くらいだっけ?
コジェネとか使ってる人は見たことねぇ。
これらの入ってないデッキは逆の発想で、相手のデッキアウト回避手段を封じて、デッキを削る必要があると。


ということはこれからはどのデッキも自然とデッキ削りorデッキ回復が入ると。
んー、鬱闇で紫苑ネームレスとか面白げ?
というかネームレス優秀なんじゃないか。トラペゾ使えば殴りきれるだろうし。
でもトラペゾはアイン斬魔デモベが面白そー。


つまり邪神デッキにちょっと味付けしたら万能?