ぞるるるる。

[ラーメンバトン]


1.回す人5人を最初に書いておく。
アンカーなので終了。


2.お名前は?
らーめんです。


3.おいくつですか?
普段はひとつしか頼まれません。


4.ラーメンとは?
そんなに凝らなくていいのに変に気合を入れてしまう料理。


5.好きなラーメンのタイプは?
どんなんでも美味ければ。
なんとなく頼むのは塩・しょうゆ


6.好きなトッピングは?
たまご。
たまごたまごたまご・・・


ゴマも結構好き。


7.食べる時の特技は?
特技って・・・?
割り箸を綺麗に割れないこととか。


8.ラーメン、何か持ってますか?
らーめんはレンゲをくわえているように見える。


9.ラーメンの悩みが何かありますか?
ラーメンの悩み・・・
スープが良く残されることじゃね?
健康のためなんだろうが、不味かったのかと悩む店主がいるようです。


あと毎日食べたいとは思わないところか。


10.嫌いなラーメンは?
ただ辛いだけのラーメン。
仙台の味噌ラーメンは大抵そんなの。絶望した。
最近は他の地方から店舗が入ってきてるのでまだマシ。


スープから魚の頭が覗いてる店に行ったらすぐに帰ったほうがいい。


11.あなたが愛するラーメンへ一言
美味いラーメン作ってくれる店でも閑古鳥が鳴いているようですが、知恵を振り絞って生き残ってくらはい。