RA

いつまでもオフィシャルの回答がない質問・・・
魔性遙を貼り付けた相手キャラに、自ターンで赤いエプロンなどの「味方キャラに装備できる」アイテムを装備させることができるのか。


これが許可だとヘタレベイン以上の駄ゲーが発生するけどね。
魔性のあとマツタケ3発とか笑えない
最近鬱ギャグデッキを妄想するのが楽しい。


家事デッキはやっぱ免停メインだよねとか。
ギャグは居るだけでいいキャラ・MP使い切ったら用済みが多いのでシエカルが熱い。
宇宙人妹土地ブースト後シエカルでマヨちゃんにシフトとか。逆もイイネ。
唐突にエミマミとか対メタトロンで楽しげ。
ギャグのキャパ2を交換していくのは色々楽しそう。


MP喰いの人もシエカルでワンタッチ切り替え。
土地の色が合わないのは漫画家で安定しそう。キャパ4あるので自分の足元変えて交換でいいかもね。