げんそーのうたげー

アリス不憫だよアリス。


このゲームは同名4枚制限60枚でいいんじゃないかとか思った。
あとゆかりんのイベントとサポートの必要レベルと呪力は1ずつ上げるべきだ。
タッチゆかりん安定過ぎ。タッチじゃなくても安定すぎ。


もしかしてカード種類が増えたら同名4枚の60枚デッキにルール変更されるのかな、カナ?
そしてブン回るシャンハーイ。回避+4。条件考えるとこれで妥当な気もするね。神隠し一発なら+3、もう一発で消滅と。


もし60枚デッキになったらドロー関係はRAみたいに2ドローがベターか。
先攻有利が激しくなるだろうから後攻に呪力+2してやればイインジャネ。
・・・マリサ1ターン目メテオキター!になるか?
でも後攻だしな。これでいい気がする。
キャラレベル上限をいじるのはやめたほうがよさげ。


このルールだと勝負が長引くのか速攻で決着するのか確かめてみたいね。
何かダメな理由が見つかれば納得もできるし。


そういうローカルやるためにはあと1セット必要だね・・・まだ店に残っていただろうか。