びっぐまっくおんらいん

はじめてみた。
オフィシャルの操作・システム説明は果てしなく理解不能だった。
しかし、操作・インターフェイスはすごい使い易いしわかりやすい。びっくり。
汁やてーるずうぃーばーとは比べもんにならないね・・・ろくなゲームしてないな。
マップは広いが歩きがそこそこ速く、今のところはストレスを感じない。
強いて言うなら障害物にぶつかると止まるのは問題だけど。
視界が広いのもステキ。


いままで、キャラの外見がへちょいように見えたので敬遠してたけど、案外まともだった。
全体的に「ふつー」って感じのゲーム。
チャンネル数が多いせいか人がまばらだけどw
街で会話してる人を見なかったのは初の経験だ。
MMOっぽいソロゲームを好む方にオススメ。自分にオススメ。


しかしNPCの立ち絵を描く人が複数居るってのはどうなんだ。
かなり画風違うし。