ありばと!

こんなタイトルの同人誌があった気が。まぁいいや。
バラ乙女の対戦アクション。
しばらくCPUやってると飽きる。さすがに単調だしね。


しかし、逆に対人は技術の競い合いになって奥深い。
環境を整えてネット対戦する価値はあるよー。
ロビーには東方厨がいた気がしたが、無視して対戦を呼びかければいいかと。


ルータのパスワード忘れたせいで、ポート開放にずいぶん手間取ったのは秘密。
いやぁ、ネット対戦は敷居が高いね。


いきなりネット入って、ボコられて×25、学んだ戦い方。
・距離をとる
・落ち着いて避ける
・相手の攻撃が途切れたら攻撃
・Rや詠唱なし魔法を持ったら敵の攻撃に合わせて攻撃
これくらいで初心者キラーにはなれるっぽい