風が強いのでRAPaにはいきませんでした、まる


少しでも貢献する意味でSNOWとか買ってやってみたよ。
休みを潰して部屋でエロゲをやる20代独り身さん。・・・鬱だSNOW。


すのー={(かのん+えあー+当時流行ったゲーム)/2}/8(文章量的な意味で)


割と面白いかな。長くないし。
ただ、攻略順とかネタのばらし方がうまくない気がする。
どれかひとつ攻略してしまうと全キャラの秘密が予想できてしまうよ。
綺麗にまとまり過ぎなのか・・・
最初から各キャラのルートを何週かさせるような作りになっていれば(面倒ではあるが)
もっと引き込めるのかも。


よく考えると、どのルートも犠牲が発生するのか?
主にめーこ様とかあさひとか。恋は戦争ねー。
でも転生が主軸だから死ぬのは悲劇ではない、か。


そういえば運命の連鎖どうこう、がちょっと気になる。
実際、連鎖を感じるのは澄乃ルートくらいで、あとは発生しないしね。
村人の罰についての描写が少ないからか。
さよりさんとかの話を突っ込んで書けばいいのに。
なぜ主人公が断ち切れるか、本当に断ち切ったのかも疑問だったりするけど。


書かないと気が済まないが、書いたことを後悔する今日この頃。鬱だS・・・
あんまーん


読み飛ばしてたから確かではないけど、澄乃と誕生日が同じのような気がした。
あんまーん。火傷するから好きではない。