RA

今回はそういうことなのかな。
レシピ見てもイマイチどう勝ったのか理解できないけど。
理沙逃げで場を作ってからがんばる低速なのかな・・・?


・・・たった今往人さんのAPブースト能力を知りましたorz


VA発売から時間がたって、友人との議論が熱い時期。
お手玉が注目株。

メモ

2点発生フィールドとアングルスを活用した重量級5色デッキ
最近2色羽で出れるの多いし。

セリユ無双:コレは無想じゃなくて。友人発案の無限攻撃。かなり昔からあり、いまだに修正されない。

あゆが真実の愛を説き続ける
必要なのはあいとほうしとくじびき。
改良点はマグロ漁船に乗らなきゃいけない人が一人になったこと。
デッキを投げ捨てる方法が重要。

とっこうレディファフィリの すごい れんげき:速攻ゲーはイクナイ。

最近、こんなのとか
お手玉でライフを増やしてまで模写無想とか
悪巧みで叩き込んだのを秋夫で無理やりオープンさせるとか
そんなのしか思いつかない自分らはゲームをする気が無いのでは、と思う。

大義による味噌汁の奪い合い:コレは・・・対策必須レベルだと思うんだ。