ホントに。

おたりーまんを立ち読みで読破しちゃった。ごめんなさい。
で、ほとんどのネガティブネタに対して「そーだよねー」って思っちゃったんだけど。


・・・こういうくりえいともできない自分は、死ねばいいですかねー?
って、一瞬思ってしまうので、これはいけめんさんがかのじょとよめばいいとおもいますのだ。

えーゆーじま

もうやるまいと思っていたネトゲーを開始。
だってヒマなんだもの。


いつもどーりに女性キャラを作って、最初にみたぎるどに飛び込んで、
普通に会話してるのに、○学生っぽい人がなんかやさしー。女性だと思われている・・・?
主婦様は分かってらっしゃるので普通に接してくれるんですがね。

女性っぽい人に優しくするロールプレイというメタゲームをしてるのか。そういうことにしよう。


・・・あ、歩いてたら「お話に付き合ってくれたら3万あげる^^」とか知らない人に言われました。。。
ROをやり始めたときも言われた台詞だわ。名前が良くないのかねー。

名前だけで男の望むカワイイを実現できてるとかか。

もんこれ

対戦数がたりないー。


まじんしょーが怖くて、キャラのほとんどが英雄になったけど、意外と問題なかったじぇ!
長距離移動に対する本陣の守りさえ気をつければ、攻める英雄が負けなければいいのよね。
相方が落ちて困ったらペルソナ出してアヴァればイイ!


最近組むデック、10レベル地形しか入っていないような・・・
キャラは4とか5とか7(英雄だらけ)が基本よねー。


魔剣も増えたし、とりあえずドリブラげりゅおねうすか。
魔剣3本は火2無1とクラウソラスにするのが理想だろね。
本陣戦ならラケンシュもドリブラさんの能力で守れるし、問題なさそー。
問題は枚数があるか・・・すごくレアづくしな気がする。