まじ狩る

あ…ありのまま 今 起こった事を話すぜ!
ブロック崩しゲームをしていたらブロックから攻撃された』
な… 何を言ってるのか わからねーと思うが
おれも何をされたのかわからなかった…
頭がどうにかなりそうだった…
判定ミスだとか超スピードだとか
そんなチャチなもんじゃあ 断じてねえ
もっと恐ろしいものの片鱗を味わったぜ…


PSPで出てたキティのブロッククラッシュをプレイ。
店が開くまでの軽いひまつぶしのつもりだったのに、気付いたら夜という。
買い物・・・てーか食事もまだだわ。


で、最近のブロック崩しはブロックが攻撃してくるとか基本なんかなぁ。
これはもう新感覚弾避けシューティングだよ。

えーゆーじま

騎士さんは手抜きしながら戦えるのでラクラクです。回復つえー。
メインは射なのに、いい組み合わせを探してたら龍/騎で落ち着いてしまった。
どうみても物理の組み合わせじゃないか。
ペットの回復がどうにかなるなら修/龍でいきたいんだけどなぁ。


当面サブで使ってる物理さんをメインに据えることに決定。