めぢから。

ハトプリが熱すぎて困る。おもわず10回くらいリピートだよ。
曲の雰囲気が新鮮な感じ。これぷりきゅあじゃないわ。


ダークさん≒ムーン>サンシャイン>>ブロ+マリ なパワーバランスが泣ける。
見てることしかできず、チャンスに撃った合体技が敵にノーダメージとかあんまりだ。


てーか最初からブロマリが役に立たないと判断していたサンシャインさんはマジ冷静。
そろそろぱわーあっぷですかね?


以下勢いで書いたすてーたす。


<<きゅあぶろっさむ>>
種族:ぷりきゅあ
属性:土 英雄点:1 レベル:(2) 攻撃:1 防御:3 進軍タイプ:歩行
アイテム:■ スペル:土
○最弱のぷりきゅあ
<対象:自軍プレイヤー>
対象は手札にある「種族:ぷりきゅあ」のユニットカードを、このユニットの存在する地形に普通召喚または即時召喚できる。
□ピンクフォルテウェーブ[普通]
<対象:敵軍ユニット1体>
対象に【精神:n】ダメージ。
効果適用後、対象が行動完了の場合、対象を「攻撃力:−n」する。
「n」はこの特殊能力を使用した時点での、自軍パーティの「種族:ぷりきゅあ」のユニット数。


<<きゅあまりん>>
種族:ぷりきゅあ
属性:水 英雄点:1 レベル:(3) 攻撃:3 防御:2 進軍タイプ:歩行
アイテム:■ スペル:水
○ムードメーカー[戦闘]
<対象:自軍パーティ>
対象が「種族:ぷりきゅあ」の場合、「レベル:−1」する。
□ブルーフォルテウェーブ[普通]
<対象:敵軍ユニット1体>
対象に【精神:n】ダメージ。
効果適用後、対象が行動完了の場合、対象を「防御力:−n」する。
「n」はこの特殊能力を使用した時点での、自軍パーティの「種族:ぷりきゅあ」のユニット数。


<<きゅあさんしゃいん>>
種族:ぷりきゅあ
属性:聖 英雄点:2 レベル:4 攻撃:4 防御:5 進軍タイプ:歩行
アイテム:■ スペル:聖
◎サンフラワーイージス[対抗]
<コスト:手札n枚破棄/対象:敵軍ユニット1体>
対象が使用している「消耗品」「戦闘スペル」□◎×特殊能力を1つ選ぶ。
選んだ効果からダメージが発生する場合、そのダメージは失われる。
効果適用後、対象に【閃光:n】ダメージ。
□ゴールドフォルテバースト[普通]
<対象:敵軍パーティ>
対象に【閃光:n】ダメージ。
「n」はこの特殊能力を使用した時点での、自軍パーティの「種族:ぷりきゅあ」のユニット数。
効果適用後、対象を行動完了にする。


<<だーくぷりきゅあ>>
種族:ぷりきゅあ
属性:魔 英雄点:3 レベル:5 攻撃:5 防御:5 進軍タイプ:飛行
アイテム:■ スペル:魔
◎邪眼の解放[普通/対抗]
<コスト:手札2枚破棄/対象:ユニットすべて>
全てのコストが「属性:魔」の場合、対象に【竜巻:1】ダメージ。
効果適用後、対象の装備している「装備品」をすべて破棄し、対象を行動完了にする。
また、対象はコストとして未消費の「アイテム:x」と「スペル:x」を消費できない。
□ダークフォルテウェーブ[普通]
<対象:ユニット1体>
対象を「攻撃力:−このユニットの攻撃力&防御力:−このユニットの防御力」に変更する。
この結果が1未満になる場合、1として扱う。


<<こころの大樹>>
リミット:12
○こころの大樹
<対象:敵軍プレイヤー>
対象がこの地形を「敵軍支配地形」にした場合、対象は自軍本陣を陥落して勝利したことになる。
○希望の光
<対象:自軍プレイヤー>
対象はこの地形に手札にある「種族:ぷりきゅあ」のユニットカードを普通召喚または即時召喚できる。


<<赤い花>>
種族:プラント
属性:火 レベル:0 攻撃:0 防御:1 進軍タイプ:歩行
○こころの花
<対象:このユニット>
対象は「地形名:こころの大樹」にしか存在できない。
×赤い花[普通/対抗]
<対象:敵軍ユニット1体>
対象が使用または装備している「アイテム」ひとつを選び、破棄する。


<<青い花>>
属性:水
○こころの花
×青い花[対抗:攻撃限定]
<対象:自軍ユニット1体>
対象は攻撃ダメージで死亡しない。


<<黄色い花>>
属性:聖
○こころの花
×黄色い花[対抗:□×◎特殊能力限定]
<対象:敵軍ユニット1体>
対象の「□×◎特殊能力」ひとつを選ぶ。対象はその特殊能力を失う。


<<白い花>>
属性:聖
○こころの花
×白い花[対抗:戦闘スペル限定]
<対象:敵軍ユニット1体>
対象の使用している「戦闘スペル」ひとつを選び、破棄する。


<<黒い花>>
属性:魔
○こころの花
×黒い花[イニシアチブ/対抗]
<対象:プレイヤーすべて>
この効果は「イニシアチブ決定タイミング」にしか使用できない。
対象のイニシアチブ結果に関係なく、「先攻普通タイミング&後攻普通タイミング&同時攻撃タイミング」を省略して、「戦闘終了タイミング」になる。