もぢから

今日のゲーム音楽三昧は、午後10時あたりからが本番でしたね。
頑張って最初から聞いてたけど、やぱり歌じゃないと盛り上がりに欠けるというか。


しばらくネット繋がない間にぴらのあやたたかれてる。
ななちゃんと違ってトークができるところをアピールしようと思ったら失敗したでござるの巻?
尻軽アピールするなら結婚→離婚を繰り返すほうが話題性もあってダメージ少ないような。
付き合うだけで結婚しないのは最近では恥じゃなくて自慢になるのかー。時代はかわったのぅ。


今月の電撃新刊どくはー。
○禁書
時間軸に沿って5つ?くらいの視点を同時進行、って無茶するなぁ。
しかし表紙にだまされた感じ。大好きなはまづらさんとその敵の顔芸大活躍は次の巻かな。
あとがきで「厚すぎたから分割した」って書いてあったから、ホントはこの表紙であってたんだろうなぁ。
おかげで顔芸の挿絵増えるだろうからいいか。
内容は・・・男性陣が女性陣に振り回される話、ってこれは1巻から変わらないなぁ。でも滝壺はええ子や。


○SAO
なんとかあくせるわーるどに繋がるような努力してるのかな。ちょっと違和感。それ以外は面白いわ。
今回もすごくMMOらしい会話がステキ。LUK極の俺がやってきましたよ。でも装備制限はカンベンな!
コレ読んでるとすごくROに戻りたくなるから困る。俺のフォーチュンソードをなめるなよ!
しかし会話能力がないのでソロで地道に・・・もうあの苦行をやる時間はとれないだろうなぁ。
あぁ、MMOに幽閉されたい。でも死ぬのは嫌だー。