かがやいたきせつをおもいでにかえながら

召喚少女以降、Moo作品ってみてないな・・・。

MHP3

祝・かりぴー復活。

くま

これはあまりにも弱くないか・・・
後ろから殴っていればとりあえず安心。

どすぶた

牙を振り回すのが痛い。
あんまり張り付きすぎなければ大丈夫。

ぺっこたん

硬い。MH3より速度が落ちてるかな。
鬼のように騒がなくなった。物足りない。

どすじゃぎ

MH3のまま。若干大きくなってる気もするけど。
時計回りしながら頭をたたくだけ。

ぼるぼろ

突進は反時計回りによける。ほーみんぐもしっぽもこれで解決。
泥は拘束時間が短くなったので、気にせず攻撃してても良さげ。

どすふろぎー

毒を吐くじゃぎ。足がとまるじゃぎ。
よわいこ。

ろある

よこころりんがホーミングするように。ゆっくりした動作のわりに隙がなくなった。
ちゃんと回復してればふつーにかてるこ。

うさぎ

あの一回転になれれば、くま並み。
弾かれないように気をつける。縦に殴れば大体弾かれない。

どすばぎー

眠らない装備があればじゃぎと同じ。
眠り後のタックル痛い・・・

れいあ

れいあでした。