きみはぼくのおひさま ぽかぽかひだまりやさしいね

最近このくらいのぽやぽや感を出してる歌に出会えてないなー・・・
おみまゆがイイ線行ってたけど。むー。


今日の気分はすたーらいとぶれいかー!
http://www.nicovideo.jp/watch/sm13286429

便乗ネタ

「仕事と私、どっちが大事?」と聞かれたら。


談笑中に聞かれるのと、ケンカの最中に聞かれるのでは大きく印象が違うね。
この話題でケンカになる場合は明らか。そりゃ仕事だ。


「仕事優先は君を思ってのことだ、だから君が不満ならどうにかするよ。」
一般論は気にしないで自分の感覚。超受動的。これがかかあ天下というやつかー。
・・・うん、仕事は奥さんを得るための必要条件じゃないかな。自分はそう思ってるよ。


それが幻想だと言い切って一緒にがんばってくれる女の人が理想的?

あにめ

めりーかぁいいよめりー。話はよくわからん。でもかわいいよ。
ごしっくは思ったより話が薄い印象。おもしろくなるといいなー。
どらくらはくぎゅうぅぅぅ以外の感想が浮かぶといいなー。


全体的に面白さ<<可愛さな印象。いまのところどれも作画が丁寧ね。


黄色い猫耳パジャマって流行ってるのかな・・・