悪魔のささやき。

今日一日ずっと寝てました。そしたら、夢の中で。
ミスカトニック図書館にアリスン乗せたらディティクター食らわないでバンバンドローできるじゃん。」
だからどうした、とか言わないでー。
他にも色々気付いた事があるので、ミスカトニックを4枚募集したいと思います。
もしかしたら過去に挫折したデッキが組めるかもしれない。

ニトクリスとかも使ってみたいからもう少し買ってみるかな?
出してくれる人がいるならそれに越した事は無いのですが・・・遙とか遥香とか出しますぜ?w
というか、あんまりいいカードはもう持ってないのね・・・orz
あ、STA彩峰が一枚あるや。碧唯が二枚。萌関係のレアは全部出しちゃっても良いかも〜。萌はレアキャラがそんな強いわけでもないし。

・・・お金ないや・・・ぐすん。