RA

ヨドバシで2BOX、4スターター購入。


もうアルティメットとイグニスときいろはいらないです。
というか他のレアを下さい・・・
アンコモンが同じようなのしか出てこない。コレにも参ったね。
今回ギャグ属性をほとんど見てない。奈々って誰だろ?w


手元にあるカードを眺めてみる。今回の傾向はこんな感じ?


鬱:ハンデスハンデス!→悪魔の笑顔デッキ?
愛:愛キャラの方が昔の鬱みたいな動きをしそう。
萌:家事?アイテム2枚破棄なキャラをどう使うか。アイテムデッキなのかー
ギャグ:手元にはまったく無い。どうもひたすら殴って直撃狙い、らしい。
闇:なんかいつもどおりな感じで安心した。APDP弄ったり、ただの殴り合いする為のカードがあったり。二丁拳銃はネタで終わるのかどうか。
戦術機:自爆、味方の補助、後出しコンビネーション・・・くらいかな?


ねたー。
檻二枚破棄でコスト20点。・・・今回の大技はこれでオッケー?
たまはハンデスのために居るんだよね?きっと。
ガーディアン積みたい。カルチャーショックとかも面白そう。
闇相手にAP2点で殴り合い挑むのは無理らしい。茜が使えなく・・・と思ったけど丘あるから問題ないね。
家事キャラ増えたけど、家事の特徴ってMP操作とDP操作、すかてん制服のドローだよね?
・・・バトルで勝つデッキにはなりえない、と。
愛速攻、直撃以外でライフを奪う手段が増えてさらに強くなった気がする。言葉とか。


トラブルと特禁は時代遅れ・・・?でもダッシュとか積むスペースない気がする。