のーのべる、のーらいふ

入間人間「660円の事情」読了。
IT文化が理想的に発達した田舎に住む9人+カツ丼の青春群像劇。ただしイケメンに限る。全員彼女持ちだし。


なんか読み終わったら涙出てた。
最近青春モノで感動すること多いなぁ。これって後悔の涙?

もんこれ

ドリブラ様がドラマCD特典。
シングルより安いなら買うしかないよね。


ゴブリンデッキ構想中。
売りはやはり消費ナシで2枚回収できるコトだよね。


○用心棒ネタ
用心棒使ってでも能力使用すれば用心棒が増える!
・勇者エルフに用心棒つけてひたすら手札を削る。すでにゴブリンですらない。
・火女神さんに用心棒つけてひたすら手札回収・・・。使い捨てる火風ってなんだろ。犬?
トロールさんとかドラゴンさんのでぃふぇんだーでなぐるよ!先手とると弱いという。
・なかなか死なないトータス。スペル多めにする必要があるのか。
○手札破棄
・深淵で散々捨てまくった後で回収してゴブリンデッキに戻る・・・できたらかっこいいね。
・焔蛇兵あたりが相性いいんだろうか。