はーと、きゃっち!

コアを抉り出して肉片を破壊する少女たちの戦い。
怪しい薬品を振り掛けて肉体の限界を突破します。イナヅマ気分は流石に弁護しづらい。ダメ、ゼッタイ。


ウェブ恋姫とか、まいんパンとか、とりあえず手を出したくなるものがちらほら。
ジョジョ一首は見なかったことにした。

もんこれ

体験会デックとどいた。
スキュラメインの水バランスね。深海移動やら、カエルナーガやら、確かにあらゆる要素が詰まってるわ。
プロモのボダさん合わせたら、このまま乱打に出ても勝てるかもしれんね。

ぴすをか

兵器開発に精をだしていたら、Sランククリアのコツが分かってきた。
やるゲームないし、検索で来る人も多いので、気が向いたら最初から攻略再開するー。